ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月29日日曜日

Blood+ #16 シベリアン・エクスプレス

  • Blood 4PSP
  • Blood+ ED2 CDS / Blood+ Streaming / Blood+ DVD 1

「わたしが知ってるのはあなたの記録.記憶じゃないわ」 © ジュリア.

特急列車に六日間の缶詰状態となれば,コレは「閉ざされた雪の山荘」の変形.密室殺人でも起こるんかと期待してしまったが,えと.エリザベータさんが翼手に取って変わられる.パリ行きの二人を隠れ蓑に…… とか思ってたら,特急列車から落ちたハジ,リク,小夜を追って翼手リーザも.零下ウン十度の冬のシベリアにあんな薄着じゃあっという間にリクは凍死してしまうだろうに.

  • 「赤い盾」エカテリンブルク支局 (所属違うと思うけど (笑)) 員のエリザベータ (リーザと呼んで) さん,リーザと来るなら独襖系かと思ったが,そっちならエリーザベトだよな〜.英語圏ならエリザベスだし,どこの人ですか? だからロシアなんだってば.
  • ロシア圏での翼手目撃情報は 1918 年が最後.
  • 部屋割りゴネとか,ハジのチェロ演奏攻撃を受けたりとか,ポットで翼手に立ち向かったりとか,カイはすっかりギャグ担当.
  • 「歳を取ると食が細くなってねぇ」,う〜む,確かに三合一気喰いとかできなくなったな (笑).
  • リーザさん曰く, 1989 年アフガン国境付近に翼手出現.
  • ジュリアさん,そんなに胸出して寒くないの? 小夜はもこもこセーター着てるぐらいだぜ.

新しい OP はやっぱエエよ. OMORO で点目になってる小夜とか,香里と小夜の腰振りダンスとか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿