QueueSound を使わなくなった せいで (笑), examples が軒並みアウトになっちょるんでちまちまちまちま.
samplesRemaining ^ done ifTrue: [0] ifFalse: [super samplesRemaining]
UI なしでモデルのみ動かしたら止まらないんで↑加えたり.
| player1 player2 size aListener | player1 := M3PlayerInC new. player1 sound: M3MediaStorage nani. player1 pitch: #c5. player1 pan: 0.1. player1 reinitialize. player2 := M3PlayerInC new. player2 sound: M3MediaStorage karl. player2 pitch: #c4. player2 pan: 0.9. player2 reinitialize. {player1. player2} do: [:player | player score leafs sounds do: [:each | each instVarNamed: #setting put: 1]]. size := (player1 class class organization listAtCategoryNamed: #phrases) size. aListener := M3Listener with: player1. aListener compute: [:aspect :value | value = 3 ifTrue: [player2 start]. Transcript cr; show: value printString. Transcript space; show: '/'. Transcript space; show: size]. [player1 start] ensure: [player1 stop. player2 stop]. ^ {player1. player2}
よう判らんのが↑で,アクセサを切ってないインスタンス変数をいじくったりと,非常にお行儀が悪いってのはともかく,なんで途中で止まるんだろ?
(Mock) TRIC は以後 MMM と改名.改名後のデビューはたぶん The Musical Box - Squeak Musik Nacht 当日.
0 件のコメント:
コメントを投稿