UI のパーツを作る.貼付けられる親が WOComponent のサブクラスでステイトレスなんで,子も isStateless(), synchronizesVariablesWithBindings(), reset() をオーバーライドする必要がある.そんでないと実行時にエラる.ぬるぽになる部分は可能ならソースをいじらずにバインディングで値を与えることができるってぇのはエエねぇ.
↑から呼び出されるアクションの実行と結果表示パーツ.とりあえず頭の悪い実装で.デモ用でもあるんで,既存のメソッドから適当にフェッチしてくるのを選ぶ. 300 個ぐらい返ってくるので,それを頭から舐めて 1) フローの制御下にあり, 2) 次のタスクの割り当てが自分の枠割りと合致すれば表示対象とする.最終的に EOSortOrdering.sortedArrayUsingKeyOrderArray() で DBMS からフェッチしてくるんで,遅いよ,ママン, 3 秒ぐらい掛かる (笑).
思想は「すべてはドキュメント」 (笑).
0 件のコメント:
コメントを投稿