ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年2月12日木曜日

まりあ†ほりっく #06 倒錯の保健室

  • まりあ†ほりっく OP CDS
  • まりあ†ほりっく DVD 1

「そうだ,わたしはプラナリアだ〜〜,うはははははは」 © 宮前かなこ.扁形動物のプラナリアって凄いね. 1) 消化管は 3 本あるが肛門はない. 2) 再生能力がとんでもなく強い.三分すると三体に再生するそうな.百頭プラナリアの逸話あり.

かなこ百面相で開始.んで,ガソリンぶっかけ.何つ〜 avant やねん (笑).サブタイ画面はバンド・エイドの二番煎じ "We Are The World" 1985 年と来た.前回が 70 年代のジョン・レノンのソロだったかから次回は 90 年代の何かか.ガソリンの一般式は CαHβX と表現するのだそうだ.身長 174cm,足サイズ 27cm の「和製 R&B の女王」って誰ですかね.鞠也「あの鐘を鳴らそうぜ」って,まさか和田アキ子っすか? 本日のお題は……身体測定だそうです.かなこ さんウハウハですな.鼻血文字「スサヒ」って何.そういや,かなこ と鞠也たちの居室のカーペットってエッシャーのトカゲ図案ですか.天の妃女子寮の朝食ってまるで修学旅行のそれだな〜 (笑).ご飯に味噌汁,一菜と小鉢が二つ (卵と漬物?).ってか和食なんだ.員数不足から測定スタッフのサポートを頼まれた かなこ (と他の面々),「レバーとかレバーとかレバーとか食べて,マムシ・ドリンクでとどめ刺して」きた かなこ,鼻血吹きまくり. 1) プレ測定. 2) 鞠也の胸.この乳房を持つ鞠也は声が違う.あ,眼の下のほくろの位置も左右対称だ.「サタン」はタイの補助通貨の名称でもあるらしい.それはともかく,この鞠也左右対称女は双子の妹で名は静珠@平野綾.男装してミホシノモリ学院に通ってるんだそうです.かなこ の心の叫び「フツーに通えばええやんけ。」,まったくだ (笑).前理事長である婆さんの遺言なんだそうである.もちっとマシな理由を考えとけよ (笑). 3) 穂佳下着盗難事件.この事件の犯人,茉莉花以外の鞠也,穂佳,弓弦,サチ,桐の赤目の先には かなこ.

茉莉花罵倒集 #06

  1. (to かなこ) クサい女…….
  2. (to 鞠也) 江戸川放水路と並ぶ程度には広大ですよね.

鞠也罵倒集 #06

  1. (to かなこ) 清らかとかどの口がほざくか,このレズビアンが.
  2. (to かなこ) どうして最初から殊勝な態度を取れないんだろうなぁ,このカメムシは.
  3. (to 静珠) 跪いておれの靴に口づけろ.あ〜,「ありがとうございます,お兄さま」も忘れんなよ.

かなこ罵倒集 #06

  1. (to 鞠也) うっさいやい,女装野郎.

なんかツボった科白.

調子に乗って申し訳ありませんでしたー.はい,カメムシです.クサいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿