ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年2月26日木曜日

まりあ†ほりっく #08 穢された聖母・前編

  • まりあ†ほりっく OP CDS
  • まりあ†ほりっく DVD 1

「♪ふ・ふ・ふふ〜ん,ふふふ〜ん,コスプレ コスプレ コスプレ・エンジェル 聖母祭はコスプレ・パーティ ロリっ娘エンジェル ツンデレ・エンジェル 和装のエンジェル♪ 佳いわ〜,ほんにまことによろしいわ〜.わたし,こういうのもイケる口だったんだ」 © 宮前かなこ.

avant,いきなり亀文字でデカデカと "Toilet" かよ.突っ走ってんな〜. "Singin' in the Rain by Gene Kelly",永遠の名作ですね (笑).って,トイレから出て来たのは与那国さんじゃねぇか. CM によると,原作は「百合趣味少女と女装ド S 少年の超絶ハイ・テンション・ラヴ・コメディ」なんだそうだが,これってラヴコメなんすか.もうすでに八話目なんすけど知らんかったっす (笑).

左肩にデカデカと SM のセリフ文字が踊るサブタイ画面 "Change the World" はふつ〜過ぎて誰の言葉か判らんな. "Close the World" なら判りやすいんだが.聖母マリアを讃える歌『トータ・プルクラ』って,なぜか持ってた (笑).Palestrina "The Song of Songs", John Rutter / The Cambridge Singers, Collegium COLCD 122, 1994 という CD に収められた "Tota Pulchra".英訳は you are all beautiful だそうな.優秀録音なんで一度ご試聴あれ.多目的教室 A はやっぱりゲーテ.生徒会副会長に菜鶴真紀ようやく第一声.

B パート 1/3 以降は更に暴走.テンション高過ぎ.菜鶴の豆知識: 12 月 25 日の祝日はアイオーン観念をキリストの誕生日に置き換えたものなんだそうである.

サチ暴言集

  • マリアさまを担いで学院中を練り歩くの〜.

茉莉花暴言集

  • (to 鞠也) いい年をした女装野郎の照れ隠しは可愛くありませんよ.
  • (to 鞠也,ひどく気のない風に) 超カリスマ〜
  • (to かなこ) 最近変態と罵られることに抵抗がなくなって来たようですね.

弓弦暴言集

  • (to かなこ) すみません,苦痛を快楽に変えてください.
  • (to かなこ) 脳ミソをどこかに置き忘れて来たんですか?

鞠也暴言集

  • (to かなこ) うっせぇ,黙ってやれ,乳牛.
  • (to かなこ,呆れ返って) 変態なりにか?

かなこ暴走集

  • 幼女やお姉さまのコスプレ大行進?
  • (前略) 熱心にご指導賜るうちに,いつしか二人の間に必然の間違いが起こる.パーフェクトでしょ!
  • ほんと佳い人.都合良く察してくれるありがたい人.そしてとても扱いやすい便利な人.
  • (to サチ) わたしも大好き! 幸せにするからね! さぁ,今すぐ挙式 (ry
  • (茉莉花のバスケット・ボール攻撃を喰らって流血して倒れたところに駆け付けた絢璃を見て) ナイス・アングル.
  • ちっ.笑顔でさらりと流したか.何たるスルー・スキル.さすがは鞠也の血族,縦ロールは伊達じゃねぇな.(ナレーターのツッコミ「かなこ さんは最近調子に乗り始めているようです」)

次回予告代わりの「おまけ」, 9 フレームだけ「破天荒 Quest」.「ライムでジャムって魔王を倒せ」って何だか判らん.けっきょく「かなこ の一発芸」はスルーかよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿