ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年2月24日火曜日

ef - a tale of melodies. #07 reflection

  • キャシャーン DVD & BD Box 1 (「キャシャーンを買わねば何を買う?」って,文法狂ってんぞ (笑))
  • まりあ†ほりっく DVD 1 / まりあ†ほりっく ED CDS

「(久瀬のミキちゃんを遠ざけたいという意志さえ伝われば) 表層の言葉はどうでもいい.裏に見えることは重要ではない.内に秘めているのが本質だ」 © 広野凪.自分の行動と自分の言葉が合ってませんよ,凪さん (笑).

何かすっかりホラーというか祟りものというか,愛憎渦巻く音羽怪談みたいになっとりますが (笑).顔付きも変わってるし. OP にヴォーカルは戻って来たが,絵は例によって手を加えてある.何かエッチングみたいだ.なるほど,同じモデルでもビューを変えるだけでずいぶん感じが変わりますな (をい).

優子の復讐の弱点は火村が負い目を感じることに掛かっているんだが,人物が判っているだけにその辺はすでに読み込み済みというか想定どおりなんだろうな.変化したかどうかは,まだ学生だからたいして変わってないと踏んだのか.紘や みやこ はスクリャービン並みに音に色が見えるそうである. B パートは火村と雨宮の対決.だが,初手から呑まれてる火村じゃ相手にならんな.久瀬とミズキの対決は……,う〜ん,こりゃ久瀬の愚痴り勝ちか.こりゃどう見ても最初に踏み込ませた久瀬の方に非があるだろ (笑).っつ〜か,久瀬さ〜ん,カッチョ悪いです (笑).

Number words

  • 004 und
  • 017 Glaub'
  • 053 Berührung
  • 005 Die
  • 038 Verfolge
  • 033 Gestalt

アイ・キャッチ

Wenn die Dunkelheit die Erinnerung zerschneidet Auch jetzt hört es nicht auf

Number words asSortedCollection

  • 001 Mut
  • 002 zum
  • 003 Leben
  • 004 und
  • 005 Die
  • 006 Zukunft,
  • 009 umarmen
  • 010 Die
  • 017 Glaub'
  • 018 an
  • 020 Liebe
  • 022 Fingerspitzen
  • 024 Augen
  • 026 Du
  • 027 es
  • 033 Gestalt
  • 037 ferner
  • 038 Verfolge
  • 039 es
  • 040 wie
  • 042 Traum
  • 048 mir
  • 049 ein
  • 051 Glück
  • 053 Berührung
  • 063 lass
  • 067 Ich

0 件のコメント:

コメントを投稿