ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年2月24日火曜日

RideBack #06 電光石火ライド

  • RideBack OP CDS

「(キーファの写真を見ながら) こいつは唯のテロリスト.見付けたらもう一度殺すだけだ」 © ロマノフ・カレンバーク.何やら因縁がありそうですな.

GGP の主導のもと,対テロ特殊機動部隊,通称白ライド隊の導入テストは対暴走族の実戦モード. 2 台で対処するそうです.琳の母親の遊紀が亡くなって六年が経つそうで,となると琳が 12, 3 歳の頃すか.堅司は暴走族っすか (笑). 4 台やるから的になれっつ〜こってすな.依田はとうとう琳を捕まえましたか.

なるほど,ライドバックにはアームが付いてたのを今頃納得.「実戦配備テストへのシェイク・ダウン」では 2 台で難なく潰したが,ここからがたいへん.依田の車で堅司を追い掛けていた琳が乱入する.凄ぇ展開だ (笑).まず回し蹴りで 1 台を転倒させ, 2 台目はアームで掬ったのか,これまた転倒させる.で包囲されましたが,どうすんの? 

何か話に無理があるが,まぁエエか,面白いから (笑).そういや,クラシック・バレエのときも琳は武闘派だったんだろか.いや,まさか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿