ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月4日木曜日

ぺとぺとさん #04 家庭の事情

  • ぺとぺとさん OP CDS
  • ぺとぺとさん DVD 1 / 奥さまは魔法少女 DVD 1

「食べられるって幸せや〜」 © 藤村鳩子. (T^T)

頭から出てた河童の沙原くぐる (第一話で,シンゴとぺと子の三人で「ニッの騎士」をやってた真ん中) の妹河童ちょちょ丸登場.ぺと子母曰く「骨肉の争い」らしい.さらには鳴海先生じゃなかった,「史上最悪の座敷童」で広報担当の和賀八郎も登場.これで OP / ED に出てくるほとんどの登場人物が出揃ったのかな.

特定種族って稀少種じゃないの? 跡目争いなんてしてる余裕あるんか? (笑) ま,三つの中では最悪とはいえ,保持するためにアクセスを遮断する (存在しなかったことにする) 段階にまで陥っていないのが救いといえば救いか.

↑はほんまか? ゲッタはあるがセッタはほんまにセットしとるんか? フェイクじゃないのか?  ED でぺと子が見降ろしている世界は,実は嬉子さんが守ろうとしている世界じゃないのか?

OP の歌詞は佳く佳く聴いてみると,かなりエロい.ほとんど Kyon2 の "Fade out" ("Koizumi in the House") と同じぢゃん.

0 件のコメント:

コメントを投稿