ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月10日水曜日

ギャラリーフェイク #30 サバイバル・イン・サハラ

  • フェイク 4PSP (二連発) / フェイク DVD 箱 type A
  • 劇場版鋼錬 / フェイク DVD 箱 type B / フェイク OP 2 CDS

「もしもそういうインチキをあちこちでやっていたら,命がいくつあっても足りん」 © 藤田玲司.

サハラというと Sahara さん や Bruford の "The Sahara of Snow",はたまた上温湯隆なんてところが思い浮かぶが,こちらはサハラ砂漠に埋もれている岩絵を探索するお話.こういう岩絵って,美術品というより遺産というか遺跡というか,管轄が違うんじゃないかという気がするが (笑).ラスコーの壁画売買なんて許されるんかね.

お話の方は捻りも何もなくて実にストレート.間違われました,嫌疑が晴れました,因果応報でした.

半欠けになっていた #24 レディー・サラ 〜後編〜 もようやく補完.

0 件のコメント:

コメントを投稿