ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月14日日曜日

Squeak 玉砕; TRIC もどき その後 #5

やっとこさで復元したと思ったら,一難去ってまた一難.今度はチェンジズのサイズがデカくなり過ぎてアクセプトできなくなるというもの (笑).笑い事ぢゃねぇ! 初めはチェンジ「セット」の警告だと勘違いしてて,分けて作業続行してたらこうなった.

こんときの .changes のサイズは 35.7MB ぐらい (だったと思う). 3.8 リリースの方は 13.9MB ほどなんで 2.5 倍以上あるわけだが,やっぱアレですか, VW のパーセルみたいな仕組みが必要なんかねぇ〜.とりあえず,コンデンス掛けてデカいのは外出しして,ってな感じで対処中.

0 件のコメント:

コメントを投稿