ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月4日木曜日

かみちゅ! #05 ひとりぼっちは嫌い

  • かみちゅ! DVD 1
  • 劇場版鋼錬 / かみちゅ! OP CDS

「…… 神は死んだわ……」 © 「ゆりえ様のお悩み相談室 (リターンズ)」に来てた名無しの女子中学生.

河童が医者の往診を受けるぐらいだから,神さまだって過労で風邪を引いて寝込んだりする (笑).もしかしたら祀の「神さまは生かさぬやうに殺さぬやうに」的な経営方針にモンダイがあるのかも知れんが (笑).でもまぁ,前回の首相の依頼等は氷山の一角に過ぎず,ブラックホール未来人 (?) からのお助けコールもあったようだし,ほとんど全宇宙救助隊みたいになっとれば忙しいのも無理ないか〜 (笑).

ゆりえさま 幽体離脱で 空を飛ぶ.曰く,「なんか,すっごい懐かしい感じがする」,ううむ,もはやノスタルジーですら「幽体離脱」という手続きを経ないと体験できないものと認識されているものなのか!

八島様が言っていた「ゆりえさまはちょっと変わった神さまになるかも知れません」って,来福神社特製蠑螈ゴールド苺味をパクついたことと関係があるんかな.つまり,「神さま」にしてふつうの「中学生」であるということと.

0 件のコメント:

コメントを投稿