ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月12日金曜日

フルメタル・パニック! TSR Scene 05 うるわしきシチリア

  • フルパニ TSR DVD 1
  • フルパニ TSR OP ED CDS

「あんた,任務とか命令とかそういう方便に逃げてない?」 © メリッサ・マオ曹長.

ヴィンセント・ブルーノの捕獲劇.メリッサ姉さん大暴れ.今回も面白ぇ〜.圧巻は,捕獲後の脱走劇と同時進行の,かなめと宗介の携帯会話.宗介側の環境音が意図的なもの意外はまるで入って来ないのとか,シチリアと日本の時差がほとんどないとかの文句はどうでもエエぢゃん (笑).

ちらちらしていたシリアス路線が浮上.宗介側の進展劇になるのか.ゲイツはギャグ・キャラになったらしい.メリッサ姉さんは「Rock'n'roll」の人だった (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿