ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月27日土曜日

苺ましまろ #05 そいね

  • 苺ましまろ DVD 1
  • 苺ましまろ ドラマ CD / これが私の御主人様 DVD / 苺ましまろ OP CDS

でっかいものの歌

でっかい男がやってくる 野越え山越え 海越えて でっかい女もやってくる ビル越え橋越え 天城越え

作詞,平見瞳.作曲,川澄綾子*1. ca M.M. 140

[ でっかいものの歌 より ]

颱風情報のため OP 欠損.頭のスポンサー・コールも颱風情報と被っとる.時間も前にズレたっぽい.一応,定刻 (25:55) 1 分前〜 1 時間分予約しといたから事なきを得たけど.

「アナ -(耳打ち)-> 茉莉 -(吹聴)-> みんな」じゃダメっしょ.この前に「茉莉 -(通訳)-> アナ」というプロセスがないと,アナが日本語のヒアリングはできることになってしまう.

プチ (レア) チーズパイを買ってもらえなかった美羽が「都田のおいしい牛乳」 1000ml 二本を買い物かごに突っ込むのは,やっぱペチャパイ指摘されたからだよな〜 (笑).

ってな感じの,暗黒破壊神美羽のかまって症候群.そりゃ,あまりに実行権が回って来ないと,プロセスもぶすくれるよな〜.それにしても,何故に笹塚くんはあそこまで虐げられてるのであろうか.

第五話再放送:2005.08.27

mixi でのミオルさんのコミュニティから.たぶん,「時間も前にズレたっぽい」ためだろう,再放送するそうだ.曰く, 09/01 01:55〜が第五話,02:25〜第六話. 『苺ましまろ』アニメ公式サイト

*1: 作詞作曲のクレジットは 甘噛みさん にご教示いただきました.m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿