ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月17日水曜日

D.C.S.S. #06 美春への手紙

  • D.C.S.S. OP CDS
  • フタコイ alt. DVD / つくねちゃん

「音夢が帰ってきた……」 © 朝倉純一.

満を持して音夢が帰ってきた,はずなんだが,「保健の研修医」とやらでコケた.なんと,『ジェニーの肖像』というか反『マリーン』らしい.ひぃ〜.こりゃ凄ぇや.いや,違うかな,兄 <-> 妹 という通常ラインだけじゃ飽き足らず,これに加えて,教師 <-> 学生のダブル・バインディングか,リリースするのが面倒くさそう,あれ,これも違う? まぁ,何でもエエが,凄いことになっとる.

とにかく,二年前お前らどういう別れ方をしたんだ〜 (笑).

天枷研究所って何やってるんだ.例のロボットとか作ってたんか? ま,ど〜でもエエけどな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿