ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月13日土曜日

ハチミツとクローバー chapter. 17

  • ハチクロ ED 2 CDS
  • ハチクロ DVD 1

「おれにないのは目的地なんだ」 © 竹本祐太.何を甘ったれたこと言ってんだか.キミはヌルくて乳臭い高校生なのかね.

竹本,潰瘍で一週間入院.卒制に間に合わずダブリ覚悟.稼頭さんの気持ちに触れて,「超氷河期」ド真ん中から少しは吹っ切れたんだろうか.どうかな〜.山田は反動で愛の伝道師化 (笑).

もともとの原作からしてそうなのか,アニメ化に際してのモノなのか佳く判らんが,どうも根本的に「モノを作る」ということに対する理解が間違っとるような気がする.もちろんおれの方が間違っとる可能性大だが.

「スペース・タイタニク」で特殊効果かなんかのモカデミー賞を取ったのはどうも森田らしいんだが,あいつは CG とか SFX でも才能を発揮しとるんか.凄いねぇ.やっぱ,凄いヤツは何やらしても凄かったりするんだよな〜.というわけで帰国するらしい.真山は行方不明 (笑) じゃなくて,今回は出番なし.

0 件のコメント:

コメントを投稿