ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月20日土曜日

苺ましまろ #04 アルバイト

  • 苺ましまろ DVD 1 / 苺ましまろ ED CD
  • 苺ましまろ ドラマ CD / 苺ましまろ ED CD / これが私の御主人様 DVD / 苺ましまろ OP CDS

「まいねぇむいずきゃさりん」 © 松岡美羽.

最後の美羽の額に書かれた「年貢米」って,どういう意味なんだろ?

ニアに相当するのが美羽だとしても,まゆ子に相当する存在がいない.もちろんカーナやチャダさんみたいに濃ゆいキャラクタも出て来ない.あとはみんなダウナー系だもんな〜.いや,それでも今回は今まででいちばんテンション高いというか,しつこいほどの繰り返しが笑いを誘うというか.でも,妙テケレンなタイミングを多用したラプラス逆転コントは充分に面白いから問題なし.

マイルドセヴンのフィルター紙の色は白じゃないの? 茶系統ってハイライトとか,キツそうなヤツじゃなかったっけ.

0 件のコメント:

コメントを投稿