ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月11日木曜日

ぺとぺとさん #05 ミにょコン

  • 銀色の髪のアギト
  • ぺとぺとさん DVD 1 / ワるきゅーレ III DVD 4

「ただ愛だけが糧なのです」 © 藤村まる子.

ぬりちゃん大活躍.黒塗りの 893 車止めたり,うんげろげ〜でかき氷作ったり,すぐには止まれなかったり (笑).沙原姉妹の相克喰われっ放し.

  • 「れろれろ清掃社」,赤沢さん.
  • 「また詰まらぬものを……いくらでも斬りますぞ」,関谷現右衛門定任.
  • 「退職願」,友里先生.
  • 「妖怪だらけのミス・コンなんて,肝試しじゃあるまいし」,前田カンナ.

止め絵の多いドタバタ回だと油断してたら,薄くなっていたぺと子が遂に消滅.げっ.まるで,『Kurau Phantom Memory』のリナクス消滅みたい.

「ウチが身引いたら,ちょちょちゃん一緒に引いてくれるか」,ぺと子の次回予告,抜けてるけどなんか迫力ある (笑).「もう,やるやられるは飽いたわい」.

0 件のコメント:

コメントを投稿