ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月10日水曜日

奥さまは魔法少女 #06 大人の魅力って…、ということ

  • ぺとぺとさん DVD 1 / 奥さまは魔法少女 DVD 1
  • 奥さまは魔法少女 DVD 1 (二発目) / レモンエンジェル DVD 箱
  • 奥さまは魔法少女 OP ED CDS

「いくらぼくが逆立ちしたところで,年を重ねてみなければ出せない味があるんです」 © 丹羽和樹.

まぁ〜,そ〜だろうけどさ,若いときにしか出せない解釈というのもあるわけで.年齢や勝負にこだわるよりも「一行たりとも腐っていてはならない」ことに腐心するべきでは.そうでないと天帝は受け取ってくれませんぜ.

「ウメケンマンボ」はひたすらにサブい.

『レモンエンジェル』って「伝説のミッドナイトアニメ」だそうだが,そのうち『クリームレモン』のシリーズも U 波とはいえ CM が打たれるようになるんだろうか (笑).全部で 77 話あるそうだよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿