ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月17日水曜日

D.C.S.S. #05 魔法のしっぽ

「かいぐりかいぐりメークミラクル イッツワンダホ〜!!」 © 彩珠ななこ作の「わたしの汗と涙と×××× (ふがふが?) の結晶」で主人公が使う呪文.

というわけで補完してみたんだが…… しなくても,っつ〜か,そんまま切っても佳かったかも (笑).してしまったからには追い掛けますが〜.

朝倉,「御主人さま」から単なる「純一」へ降格.杉並は相変わらず掻き混ぜ役..

「相手は錬金術師,それともホムンクルスか」 © 杉並名無し.え”,なぜにプロデューサとプロダクトを同格に並べる? なんぞ深〜い意味があるんか? こことタイトルの意味は不明.

0 件のコメント:

コメントを投稿