ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月15日月曜日

奥さまは魔法少女 #07 すぐそこにあるキス、ということ

  • ぺとぺとさん DVD 1 / 奥さまは魔法少女 DVD 1
  • 奥さまは魔法少女 DVD 1 (二発目) / ワるきゅーレ III DVD 4
  • 奥さまは魔法少女 OP ED CDS

「それに耐えられるほど,男という生き物は強くない」 © 浅羽保.そうですか? 所有したいと思うからこそ,そうなるんでしょ? 犬はそういう欲望を満たしてくれるけど,猫は満たしてくれないもんね.

え〜と, 1) キスすると魔力が消滅する. 2) そのことを表明することも許可されていない (表明すると同じように魔力がなくなるのかも).ということですかぃの〜.

保険医も元魔法少女で源氏名はヴァレンタイン.頭とケツでも二人登場して,それぞれシャネとエルメ.ヴァレンタインというブランド名があるんかどうか知らんが,ブルガ,シャネ,エルメと来りゃさすがに判るが,この三人の一字落ちと,そうでないクルージェとの違いは何なんだろ? 見習い期間中が一字落ちなんかな.

どっかで「この夏いちばんの純愛ストーリー」とか CM 打ってるけど,むしろ「性欲ストーリー」っつ〜か,快楽主義万歳というか.まぁ,理屈じゃ動かねぇっつ〜こったけど.絵は前回ほどじゃないけど,奇妙な崩れ具合. MPEG でいうと I フレームはまともだが, P / B フレームが壊れてる感じ.なんか邪悪な意図を感じるな〜 (笑).

いったん墜ちるとなかなか元へは戻らないな〜.なんでもそうだが (笑).

ワるきゅーレの第三シリーズ,順調に四巻までリリースか〜.頑張ってるな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿