ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年8月5日金曜日

フルメタル・パニック! TSR Scene 04 デイライト

  • フルパニ TSR OP CDS
  • フルパニ 1st DVD 箱 1

「だいじょうぶよ.先生の言うとおりにしましょう.それまでの辛抱よ」 © 夏玉芳.

前回,「見るからに怪しい奴がその通り怪しいんですが〜」とブ〜垂れていたわけだが,今回はそのメリットを享受.都合がエエヤツなのぉ〜 (笑).いやぁ,オモロかった.ほとんど全編どんぱちシーンなんだけどスリリングこの上なし.枝葉末節がシンプルに徹しているので余計なことに気を引かれることなく見入ってしまったであるよ.

システムを破るのは人かシステムそのものか.単純なというか,現場的な解では「人」ということになるし,ここでもそう言っているが,果たしてそう断言してエエもんですかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿