ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年2月19日木曜日

R.O.D -the TV-, 1 クールの終わり

 どうもずっと低調だったし.前々回なんか相当酷い絵だったが,ここ (1 クールの終わり) にきてようやく背景説明として明確に OVA シリーズとのリンクが示され,盛り上がって参りました.読子さんも,とりあえず一声だけ登場.ジュニアくんは Clié かなんかで録音したんかね.まぁ, PowerBook やメモステ等の小物にも笑ったが,極めつけは Ziggy Stardust か.誰か David Bowie のファンでもいるのか (笑).あ, ED 変わりますか.歌ってるのは読子さんじゃんか.

 ビブリオテカでなくても,焚書のシーンなんぞ辛過ぎて観たくもないぞ! おまけになんだ,このヘタレた絵は!

0 件のコメント:

コメントを投稿