ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2012年11月30日金曜日

2012/11/29 の収穫:ブリリアントサービス『Android Hacks』

2012/11/29 の収穫:讀物篇

  • ブリリアントサービス "Android Hacks", ――プロが教えるテクニック & ツール, オライリー・ジャパン, 2010, ISBN978-4-87311-456-9

本書は、Android開発者またはこれから開発に携わろうという読者を対象に、Android開発者でなければ会得できなかった実践的な知識やノウハウを提供します。AndroidをHackするにはさまざまな知識やテクニックが必要になりますが、本書の前半にはAndroidのHackを楽しむために必要な基礎的な情報をまとめて収録しています。後半では、アプリケーション開発に関するHackだけでなく、Androidのソースコードの活用などAndroid開発のもう一つの柱である組み込み系のHackも収録。実践的な知識とノウハウを集めました。Androidを骨の髄まで楽しめる内容を盛り込んだ一冊。Android開発者必読です

初心者のうちに読んどいた方がエエと思う.

サンプル・コードはこちら.android-hacks - Android Hacksのサンプルソースコード - Google Project Hosting

0 件のコメント:

コメントを投稿