ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年8月9日土曜日

本日の収穫: Texhnolyze サントラ 1

  1. omnibus "Texhnolyze: Music only Music but Music", Pioneer LDC, 2003, PICA-1279

 錦糸町ヨドバシ.ポイントでもらったので実質 \1,000 ちょい.今堀恒雄参加ということで購入を決定したが,あんまし活躍してない (笑).でも参加曲にはベースが那須野満,ドラムスが佐野康夫という編成で,どよよんとした曲 (溝口肇 作曲) をやっており,なかなか.自作曲はアコースティック・ギターの小品.ただし,サントラ全体としてはイマイチか.BGM に徹し過ぎ.本編は裏灰羽らしいが,音の方は演奏形態とスタイルを別にすれば,あまり差別化されていない.最初は大嫌いだった Gackt のエンディングだが(知らなくて,David Sylvian の下手糞なパクリだと思ってた),慣れたのか気にならなくなっている.あと,これにも「花札風角メンコ型マルチバトルキャラカード」封入,ただし侠気寂しい 1 枚セット.

0 件のコメント:

コメントを投稿