ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年8月30日土曜日

ちっちゃな雪使いシュガー

 配役表の「which」ってなんですか? > シュガー.マジレスすると witch の間違い.

 前後編の「特別編」だったっけ?

その他

  1. NHK BS1 BS プライムタイムの『カラーで記録した第二次世界大戦』.英国カールトン TV 制作.いやぁ,カラー映像が残されていたことに,ちょっとびっくり.しかも綺麗だし.しかし,亜米利加本国もけっこう切羽詰まっていたんだな.実戦配備されたのかどうかは知らんが,女性パイロットいるし,空挺部隊に女性隊員いるし.もちろん,特科にも配属されていて,ガシガシ撃ってる.今の陸自でも特科に wac いるんか? ポーランドはやはり悲惨だ.暴力は低い方へ流れる.どうにかならんか,これ.
  2. 『覇王別姫』,カルテ3と激しくダブる.どうしよう……
  3. 近藤大魔王も 書いて いたが, コレ はすでに暴力です.嬲り殺しされてるような気分です (実体験ないけど).

 けっきょく両方録りました.『覇王別姫』 & カルテ3

 のわにぃ〜! 09月06日(土) 後 3時30分〜後 4時55分,BS2 土曜シアター,舞台「マッチ売りの少女」,【作】別役実,【演出】坂手洋二,寺島しのぶ,手塚とおる,ほか.〜東京・新国立劇場で録画〜.わしょ〜い.

0 件のコメント:

コメントを投稿