ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年2月1日日曜日

RideBack #03 そして旗(フラッグ)はふられる

「(片岡龍之介の「オートバイに手が付いた程度のものが,抑止の有効な手段になり得るとは思えないということです」を受けて) きへへ.どうにも日本人とはイラつくほど堅苦しい人種だな.かつておれの部隊にも一人いた.もっともその男は,ライドバックに乗って英雄になったがね」 © ロマノフ・カレンバーク.龍之介も知っている「その男」って岡倉天司郎っすか.

スポ根的練習描写は一切なされずレース前日に至る.RB Type L: Fuego はカスタム・メイドの規格外なためレースには出せんそうです.代わりに乗るのは同じメーカー製で同系列の赤 Balon.男爵かと思ったけど,スペルが違う (笑).珠代部長,琳にグローブをプレゼント. GGP 治安維持部隊司令官に就任予定のロマノフ・カレンバーク大佐来日のニュースを見守る岡倉顧問.

CM が明けるとレース当日.珠代の RB-Z は純国産で,昔のギターに例えると,フェンダーやギブソン系ではなくて,イバニーズとかあ〜ゆ〜感じのトップ・モデルだそうである.バロンと琳はどうもミス・マッチのようで. Eclipse Java プログラマに 512MB ノートを貸与するようなもんか (笑).菱田,苦肉の策で ACS を開放.リッチ系じゃなくて素の C とかアセンブラとか.カリカリにチューニングしたマイクロ・コード製造機ですか.珠代と姉貴のレースを堅司もチェック中.授業中だけど.

予選参加は 22 台.トップは珠代,琳は 21 位で開始.が,じわじわと順位を上げて来る.リッジ・レーサなみに追い上げ来て 4 位にまで上昇. 3 位を捕まえたところで,過負荷に耐えかねてエンジン焼けでリタイア.琳の凄味を伝えつつ珠代に二連覇させるなら,それしかないでしょ.実況が言ってた「ライドバック・プリンセス」の名はどうなった,けっきょく琳に行くのか.

弘法は筆を選ぶ,だよな〜.今回もまた琳は空を飛ぶ.ラストで月をバックにしてハイ・ジャンプ.この絵はカッチョエエ.んだが,その姿勢で着地すると顔面から突っ込みゃしないかと心配 (笑).絵コンテは,もりたけし.『ストラトス・フォー』のあの方ですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿