ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2010年2月9日火曜日

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 4 月 6 日〜 4 月 7 日『イエス ノー』 / 7 月 19 日『オリーブ』

  • ひだまり×☆☆☆ blu-ray & DVD / 化物語 「なでこスネイク」 blu-ray & DVD
  • Clannad blu-ray box / けいおん! blu-ray 7 discs
  • まほろまてぃっく blu-ray & DVD / にゃんこい! blu-ray & DVD

「こだま……?」 © ゆの.こだまって,まだ走ってるんか! (笑)

校長登場.吉野屋先生との漫才コンビは健在.

4 月 6 日〜 4 月 7 日『イエス ノー』

平凡であることの幸せ.宮子『二世大谷鬼次の奴江戸兵衛』.ぱにぽ人? (笑) 未完.

7 月 19 日『オリーブ』

A パートから 9 ヶ月ほど遡る.駅前の美容室『Olive』,双子の美容師の名前が折部 (≠織部) さんって原作に出て来てたっけ? 今気付いたけど, Olive って逆さ読みすると evil O になるですけど.宮子の部屋,洗濯機スペースに木のタライと洗濯板.さすが (笑).

ED で沙英が使ってる小型ノート PC はなんだろ.ずいぶん小さい.アイコン,乃莉はどんぐりじゃなくてマウス,なずな は「ボンボンで束ねられた髪」なんだそうな.判るかぃ! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿