ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2014年6月21日土曜日

2014/06/21 の収穫:近藤譲『線の音楽』(復刻版), パウロ・コエーリョ『アルケミスト』, vvvvook

2014/06/21 の収穫:讀物篇

  • 近藤譲 "線の音楽", アルテスパブリッシング, 1979, 2014, ISBN978-4-86559-101-9
  • パウロ・コエーリョ "アルケミスト", 夢を旅した少年, 山川紘矢, 山川亜希子 訳, 角川文庫, 1997, 2014, ISBN978-4-04-275001-7, (Paulo Coelho "O Alquimista", 1988)
  • 伊東実, 星卓哉 "vvvvook", プロトタイピングのためのビジュアルプログラミング入門, BNN, 2014, ISBN978-4-86100-800-9

復刻版『線の音楽』,文句を書きます.なんで,版面こんな異様なサイズなんですか? とくに天側のスペースなさすぎです.朝日出版社の恵比寿低迷,ちゃんとスペースが取ってあって,天x小口にはほとんど正方形のスペースがありますが,どして,こんなことになっちゃってんの?

でも,ほんとは復刻してくれてありがとう〜ッ!>『線の音楽』.

パウロ・コエーリョ『アルケミスト』,期待はずれ.まぁアレだ,1988年版『かもめのジョナサン』っスかね.で,この訳どうなの? ときおり主語が不明になるんだけど.川添愛『白と黒のとびら』の方がマシだと思うね.

0 件のコメント:

コメントを投稿