ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2000年11月26日日曜日

●シアター松田:アイアン・ジャイアントとか

 100 インチ・インスペクタを背景に記念撮影など,おバカに走りつつも,『アイアン・ジャイアント』,『ウテナ』第二話などを観る.『アイアン・ジャイアント』はアメリカ産で,およそ 30 年前のテッド・ヒューズの脚本をアニメ化したとか.単純明快で判りやすいのは佳いが,判りやす過ぎ.この設定では,舞台は「ミオ」みたいに抽象化せんとやれんぞ.小学生向けとは (危なくて) 言えん.大人向けじゃの.

 Hi-Vi の 2000 年 10 月号を観て仰天.なんと,カーディフ撮影のディーリアス名曲集が DVD で出てる! どひゃ〜〜〜〜.これは絶対 DVD では出やせんと思っておったが,やりおるの〜,東芝 EMI,ふほほほほ.これはご祝儀代わりに買わねばなるまい (LD 持ってるけど).

 セッティングを済ませて,まずは RCC 放映分の『夏の歌』を掛ける.泣く. 97 年末の Ponta Box with 美奈子御大のちょいライヴのエアチェック・テープを掛ける.泣く.んで,最後は LD プレイヤーとの接続チェックだが, S 端子に繋いだ画像が出ない.このデッキの S 入力は S1 対応だが,そのせいか? 佳く判らんので RCA で繋いで事なきを得る.〆は Godley & Creme の "History Mix includes Cry" である.泣く.

You don't know how to ease my pain, you don't know, You don't know how to ease my pain, Don't you hear any voices crying, That's the sound of our love dieing. Here comes the rain.

0 件のコメント:

コメントを投稿