ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2002年8月7日水曜日

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

 佳く知らんのですが,いわゆる「魔法少女モノ」ってやつですかぃ? 第一話 (カルテ No.1) 『激突!小麦 vs ひっきー アキハバラ最大の戦い!』収録.う〜ん,基本的に一発芸ですか.エンドクレジット,さっぱり読めんし (笑).桃井はるこのヘタレたヴォーカルがぐぅ (嘘言).あ,でも自作曲やんか.250Hz 以下の低音をさっくり削除した軽々しくて爽快なサウンド! 『Soul Taker』ってなんですかぁ? 「2ちゃんキャラ総出演」って嘘言だよ,そりゃ.「ぞぬ」いないし.「2ちゃん用語」はいっぱいバラ撒かれていたようだけど.しかしまぁ,そこそこ面白いし,もしかしたら歴史的な価値があるか知れん (笑).最初観たときは引っ繰り返ったけど, 2 回目だとさほど.「2ch キャラと用語を出してみました」レベルにしかなってないのが原因ですかね.余談:やっぱ 「ハイパー無軌道オリジナルビデオアニメーション 『ぷにぷに☆ぽえみぃ』 って,佳くできてるんですねぃ.

 PS2 では再生不可.以下の構成で観る.

Pioneer DVL-H9 +-> Linn Kairn -> Linn Klout -> Sonus Faber Grand Piano Home               |               +-> Sharp Aquos LC20C1-B

 このリフレインは,なかなか「きゃっちぃ」.

0 件のコメント:

コメントを投稿