ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年1月22日木曜日

新番組:なるたる

 『なるたる』第 3 話 (1, 2 話は未見).いきなりの電波で,思わず見入ってしまう (笑).好きかどうかはともかく, 面白いやん,これ. 今後は鬱展開になりそう. OP/ED とはまったく雰囲気違う.頭 2 話を録り忘れたのがイタい.脚本は小中千昭.しっかし登場人物を物理的にも精神的にも痛めつけるのが好きやな > 小中千昭.なんか 富沢ひとし の『エイリアン 9』とか『ミルククローゼット』を思い出した.

 え? 「エンソック」は聞き違いで,正しくは「エンソフ」ですか? それって「アイン・ソフ」ですよね?

 01 / 10 の『Mezzo』第 2 話「星の殻」や 01 / 14 の『ガンスリ』第 9 話「彼岸花 Lycoris radiata Herb」で「あれ?」と思い,今回の『なるたる』で「あれ!」と思ったが,能登麻美子の声が個別認識できるようになってるクサい.もうダメポ.

0 件のコメント:

コメントを投稿