ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年1月20日火曜日

Rock Legends #0427 四人囃子 vs スモーキーメディスソ

 2002 年の 4 月 27 日,東京厚生年金会館でのライヴ映像.去年も 2 回くらい放映してたけど,録画は今回が初めて.しかし,まぁ,ここでの四人囃子の演奏はひどい.とくに森園勝敏のヴォーカルは最悪だ.ギタリストとしてはともかく.もう歌わんでくれ. PA もめちゃくちゃ.坂下秀実のキーボードなんか,ぜんぜん聴こえんじゃないか.こんなんで金取るのか? 四人囃子もうダメポ.佐藤満ヴァージョンの方がエエんじゃないか? MZA 有明のライヴからすれば.

 それにひきかえ,スモーキーメディスソは快調.やっぱチャーは歌うたいとしては森園とは格が違う.

0 件のコメント:

コメントを投稿