ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2001年12月1日土曜日

●シアター松田:トータル・リコール, MIB

 シアター松田で上映会.お題は『トータル・リコール』 & 『メン・イン・ブラック』.前者の原作はもちろん PKD の短編『追憶売ります』.ディック原作の映画は総じて詰まらんという話だが,これ,なかなかエエざんす.もちろん原作の軽みと幻惑感は何処かへ素っ飛んでしまっているが,シュワちゃん (青海苔とシバ漬けねぇがぁ) のキャラクタを活かしたアクション映画としては秀逸ではないんかぃ.少なくとも満足.共演のシャロン・ストーンがなかなか.『メン・イン・ブラック』もなかなか笑える. MiB の二人のコンビは秀逸.

0 件のコメント:

コメントを投稿