ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2002年7月12日金曜日

少林サッカー at 新宿東急

 しゃんしゃんしゃんしゃん (マーラーの 4 番第 4 楽章のイントロ風に) というわけで,メンバー 4 人他で 少林サッカー at 新宿東急.いやぁ,「激」ですな.アニメ観てんだが実写観てんだが判んないぐらいっすね.という訳で,未見のやつ,さっさと観ろっ! それもとりあえず最初は映画館で.

 座席は中央右側で,ここからだとスクリーンのサイズが見掛け上ほぼシアター松田でのそれと同じくらい.スピーカはオール JBL (?) らしいが,佳く判らん.低音は盛んに出ていたが重低音はさほど出てない.ってな感じだが,まぁ,そんなことはど〜でも佳くて, DVD 出たらさっそく買おうっと.

0 件のコメント:

コメントを投稿