ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年3月18日木曜日

なるたる #13 未来の子供たちへ贈る

 死屍累々.むふぅ〜.蟹は甲羅に合わせて穴を掘るものなのだよ.ホシ丸を甲羅にするまいと頑張って来たシイナも,最後には父親を守るため暴走するひろちゃんを手に掛けることに.まぁ最後の最後で手を緩めたシイナに代わって,最終的に直接手を下したのはホシ丸だけど.ひろちゃんの両親殺害は万朶学園受験 & 入学を強いる重圧への反抗ということだろうけど,明の父親刺殺はなんでだ? そんなに敵対していたっけか.

 しかしまぁ,小学校乱入 & 生徒殺害,親族殺人,かなり陰惨ないじめと,それに輪を掛けて凶悪な報復,これが深夜とはいえよく地上波で放送できたもんだな.この点は TBS に素直に感謝.

0 件のコメント:

コメントを投稿