ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年3月16日火曜日

Dopo il Sogno

 Gunslinger GirlED の歌詞 (伊語) は TV 版と CD では違うという話 だが, 歌詞サイト を見ると確かに違う. ED 原曲の Fauré の "Après un rêve" の歌詞は Romain Bussine (仏語) だが 原詩はトスカナ方言の古謡 らしい.なんか子守唄じゃないかと予想してるんだが. si, Lasciami, per pieta ぐらいしか判らん. んで,原詩を探したんだが,見つからんかった.そのうち, こんなサイト を発見.チェコの公式サイトらしい. Firefox でちゃんと観られるのに加え,チェコでもやるんかぃなと,ちょと感動. 日本語サイト にはない壁紙も置いてあるので,記念に入手 (笑).しかし,まったく読めん

 参考: Gunslinger Girl 放映版 ED の台詞はヘンデルの『涙流るるままに』

0 件のコメント:

コメントを投稿