ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2010年1月3日日曜日

戦う司書 The Book of Bantorra #14 落日と語りべと幾つかの寓話

「それでも人は追い続ける.命の限り願い続ける.夢を,幸福を,愛を.想いは本となり,永遠に紡がれる.わたしの想いも永遠に」 © シロン=ブーヤコーニッシュ.久し振りに声を聞いた気がするが,今回の頭とケツを含めて全エピソードの語りはシロン.黒幕はやはり騙り担当のお前なのか.

番号付きだが,やっぱまごうかたなき総集編 (笑).そういや最近息切れが目立ってたからな〜.とくに描き直しとかやってないようなんで,回によるアラが目立ちますよ.新作カットもありません,おそらく.前の方はもう消しちゃったんで比べた訳じゃないんだが.というわけで,次回は「宝石のような少女たち」のお話の続きだそうです.

遺憾ながら,さおりんほとんど出番なし orz. B パートで,断崖突端での「||:お疲れさま:||」祈祷と,本になった後での「ありがとう」だけ.

Ali Project にコレを言っちゃいけんのかも知れんけど,明らさまに手抜きするんじゃなくて,もちょっと音色に気を配ってよ.『ノワール』の OP だった『コッペリアの柩』以来,ちっとも変わってないんだもんな.そういや,片倉三起也が音楽を担当した『マリア様がみてる』も,なんかアレンジっつ〜かオーケストレーションが妙テケレンだったしな〜.初期インパクトは相当にあるんだが,繰り返し聴いてると違和感の方が目立って来るんだよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿