ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2010年1月30日土曜日

戦う司書 The Book of Bantorra #18 プロペラと追想と鉛の人間

「な”〜,ゴキブリ!」 © ハミュッツ=メセタ.え〜,殺しても殺してもという意味なら,ニンゲン! とした方が佳いかも (笑).

鉛の人形って,額に emeth のお札でも貼ってありますか (笑).楽園管理者によると群体的側面もあるようで.名称はベンド=ルガー.オリビアが「何だよ,このぽんこつ!」と評した飛行機は,ヴォルケン「バントーラから盗み出したものですが,新型を盗めば迷惑が掛りすぎるので」.ミレポのタレコミは罠スか.罠スね.ヴォルケンの教官ビザクを殺したのは寝返り司書のダルトムだそうで.ヴィンセント・ドノフリオが怪演したレナード・ローレンスじゃないのか (笑).いや〜.最近『フルメタル・ジャケット』を見返したもんで.

大原さやかって凄いな〜.

ハミュッツ=メセタ「メイン・ディッシュのベンド=ルガーの前に.ヴォルケン,オリビア,あんたたち二人掛かりなら,前から後ろからキまくっちゃって」,ま,お下劣 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿