ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年5月24日土曜日

紅 #08 自愛と臆病と

  • 紅 OP CDS / 紅 ED (I) CDS
  • 紅 DVD 1 (type d)
  • 紅 DVD 1 (type a)

「(それが意外にも環さんができたんですよ) 意外を通り越して衝撃の事実ですね.(着物で遊んだことがあるそうなんです) あ"……,そういうことですか.(? 何です?) え"ゔ真九郎さんは知らなくて佳いです.(はぁ) 信じられない,危険なアパートだわ」 © 崩月夕乃 (& 紅真九郎).いったい何が「危険」なのだ (笑),夕乃のシナプス連合の方が危険じゃないのか.

遺憾ながら,「明神さまのお祭りで一悶着」どころか (笑).七五三でした.残念ながら『太陽にほえろ!』は見たことがありません.九鳳院の紫捜索部隊も五月雨荘 (松尾衡) 時空に巻き込まれたか,ゆるゆるになっとるな〜.駅前の神社は九宝大明神.狛犬〜シークワーサー〜シーサー〜シーザー・サラダ.え,「し〜さ〜」といえば The Seasar Project じゃないの (笑).弥生さん「なぜ二匹なの? !兄弟?」,すっかりボケ役になっちゃって.「奮発」したお賽銭,闇絵は七円,環は百二十円.こいつら…….真九郎のお神籤は小吉,月桂将相満,追鹿映山渓,貴人乗遠箭,好事始相斉.紫は凶,石玉未分時,憂心転更悲,前途通大道,?発応残枝.出典は孔明神数だそうだ.意味はそれぞれ,「もうすぐ満月。鹿(名誉)を追ってもそれが見える。貴人が助けてくれれば、喜び事は向こうからやって来る」と「実力が認められず悩みが多い。が、前途は有望。今少し時を待て」.運勢もちょっと違う.真九郎のとっさの解釈「今はちょっと佳くないけど,これから先佳い事がいっぱいある」,合ってるじゃん.

危なさそうな九鳳院竜士が登場.蓮丈の親父さんも登場.九鳳院家の表の顔では紫は存在しないことになっている.竜士が言ってた「紫は我が家に残されたいちばん最後の女」とか,蓮丈も東京=嫌悪,他界にかこつけて,「七歳までなら神のうち.世間なら帯解きの儀式だ」とか言ってたけど,要するにオクノインの女=紫は神の所有物ってことすか? 何かアステカ的な供花のような気もするけどな.あ,それとも女王蜂? 「帯解き」ってそ〜ゆ〜意味? 「ゆるゆる」っぽかった紫捜索部隊がいよいよ真九郎と弥生さんに接触,「居場所は判ってます」.紅香も事態収拾に乗り出してくるし,はてさて.

あれ, ED が変わった.

0 件のコメント:

コメントを投稿