ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年12月3日金曜日

TMPGEnc Plus 2.5 update

師匠から教えられて, 14 ヶ月ぶりのアップデートで ver 2.524 へ.ちなみに 3.0 XPress はベータ・テストのときに一度使ってみたが,不具合出して堕ちてくれやがったので速攻アンインストールしたまま現在に至る. zip アーカイヴ版はなくなってイントーラ版のみの配布. 株式会社ぺガシス:ダウンロード TMPGEnc Plus 2.5

さっそく Kurau の第 16 〜 18 話をエンコードしてみたら早速 DVDIt! PE でお久し振りの「data exceeded multiplexable bit rate」エラー.しょうがねぇなと旧版 ver 2.521 で試してみたら,やっぱ同じエラーが出る.え〜と,確か瞬間最大値が 10,800kbps ぐらい出てたんだっけか.ありゃ,エンコーダのせいではなかったですか.すんません.

計測データ取ってないからはっきりしたこと言えんけど,なんかエンコード速度もアップしてるような気がせんでもない.

0 件のコメント:

コメントを投稿