ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年12月3日金曜日

Kurau Phantom Memory #22 闇に瞬く

  • 巌窟王 DVD 1 / Kurau DVD b / Kurau OST Crimson / Cowboy Bebop Best CD
  • アカネマニアクス DVD 1 (15 秒版) / 爆天 コレクターズセット III

「もう誰も死んでほしくない.逃げたり隠れたりしているだけでは,もう護れない」 © Kurau.

第 20 話 で出てきた「アドベント・カレンダー」って,クライネ伯母さんがプレゼントしたのは日付けのところに窓形の切れ込みがあって,そいつを開いていく形式のもの.「窓を開く」というのは時間の経過でもあるらしい.同時に「幸せを迎え入れる」窓だそうだ.

サブ・タイトルを「闇に蠢く」と読んでしまったのは,おれだけではあるまい (笑).

レーゲル昇天.対を失ったヴィント,町を見下ろして「わたしは,なんてことを」って,お前は事後のことを考えとらんのか.

Rynax 部隊の登場でヴィントのターゲットも才藤長官へ移行.

レーゲルから溢れ出した Rynax って,精虫の群れにも見える.対と結合するって卵子と出逢うことなんかね (何を今さら).その Rynax を自分たちの身体を通して元の世界へ返す Kurau と Christmas の姿は,まるで迷える子羊を導く羊飼いだ.新興宗教 Kurau 教って,あながち間違いではない? (何を今さら その 2) まぁ,お掃除してるように見えんでもないけど.アヤカはもう GPO に居られんから,テッドの新しい母ちゃんになりなされ.

王警視正再見! 大団円あるいはカタストロフへ向けて主要登場人物集結中.

あと 2 話.これはやっぱり,勝木ゆかり (S.E.N.S.) のプロモーション作品なのか (笑).

サントラでも「対 ここに完成」って商魂たくましい (笑).そっか〜,もう 12 月ですな.というわけで Christmas がジャケットのサントラ第二弾は 12/16 日発売予定.

爆天 DVD の CM も久し振りに見たな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿