ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2002年6月21日金曜日

フィギュア 17

フィギュア 17

 「目覚めよ,わたしの中の未知なる力」."フィギュア 17 - つばさ & ヒカル".え,これ,なに!? 実はこんな らしいが,嘘言でしょ,そりゃ. 「北の国から」の人間ドラマと「遊星からの物体 X」のバトルアクションがドッキング! テレビスケールを遥かに超える 1 話 1 時間枠で贈る本格 SF バトルアクション登場!! も嘘言 (暴言).「北の国から」観たことない (笑).北海道の小学生の生活を淡々と描いています (をいをい).あと Alfee の OP と ED が個人的にダメ.おれの耳には Alfee のコーラスって,わざとハズして不協和音出してるようにしか聴こえんのよ (泣).といいつつも, DVD 自体はなかなか評判佳いみたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿