ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2002年6月21日金曜日

.hack//SIGN : entanglement

 ".hack//SIGN" の 'entanglement' を観てみた.今回は ("noir" と比較して) OP & ED も梶浦サウンドでレベル・アップ.でも,この人のメジャーの曲ってあったっけ,ほとんどの曲ってマイナーじゃないの? うぉうぇうぉうぇな『black is black』は別にして (『大いなる来復』はメジャーだったか).で,この話ではあまり印象に残る曲は出てこんかった.で,たった 1 話だけで言うのもナニだが,これってネット・ゲームと見せかけて,実はそれはベースだけ,実態は脳天ハイラじゃなかった,脳内真実というか,その辺ではないでせうか.ベッドに横たわる月宮あゆ ("Under Ice") の脳内世界だったりして.

0 件のコメント:

コメントを投稿