ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2002年6月21日金曜日

悪魔の囁き

 それ って, 「ゲーム (Win95/98 版 / PS2 版 / DC 版) を買え」ってことなのですかぃ!! > オーナー!? ショパンの CD 買うより恥ずかしいですぜ,そりゃ.それ以前に,チマチマとコマンド入れるのがうざったくて RPG やシミュレーション全滅なのに,アドヴェンチャーに耐えられるんかいな (笑).あ,でも昔 (98 時代) はやってたな (自爆).んで,オーナー曰く「わしにはおもろかったが,おめぇには合うかどうか知らん.どうせなら同じ開発チームの前作「ONE (Win95 版 (18禁?), PS 版 (全年齢対象))」の方がエエんでねぇの?」とのこと.え,その PS 版メーカの KID って, The Perfect Insider (win98, 2000以上 / MacOS 8.5 以上) 作ってんの!? いや, 青木さんの引用 入ってるんのなら買っても佳いんだけど,まさか入ってないよねぇ.

0 件のコメント:

コメントを投稿