ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年9月6日土曜日

棄てプリ 続・今後の無責任展開予想など

 あれでは「数時間で人類の大半 (90%) 間引く」のは無理かと愚考いたしますが > ステアさま.それとも,そちらの世界は,それが可能なほど人類の生存区域って密集し,かつ少ないのですか? しかし,まぁ,ここんとこ,毎回山場ですなぁ. Providence Breaker の記憶も戻っちゃったし,ハイアットさんも復帰,なんかどんどん派手になりそうです.しかし Providence Breaker さん,以前は改造兵器にされちゃってたし,なんかこう「意識せずに大事件に巻き込まれていつの間にかその中心にいる」のがお得意なのか,と.いやぁ,他人事だけどたいへんですね…….あ,そう言えば『威風堂々』で行進してましたね.

 ほんとは「詠唱」だろ,とゴネたいですが,百歩譲って「無言歌」が「ありあ」なのは佳しとしましょう.「序曲」が「おーばーちゅあ」,「哀歌」が「えれじぃ」などは極めて真っ当です.ならば,「受難曲」はどう考えても「ぱっしょん」でなけれなならぬはず,なぜにここだけ「じゅなんきょく」なのですか? 佳く判らんけど何か理由があるはずですが,その伝で行くと「聖譚曲」は「おらとりお」じゃなくて「せいたんきょく」のはずですね? ただ,「世俗歌」が「しゃんそん」なのは感心しました.それから,「円舞曲」と「輪舞曲」でどう折り合いを付けるのかも見物です.

0 件のコメント:

コメントを投稿