ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年9月21日日曜日

バトル・ロワイアル

 バトル・ロワイアルのサイト

 これはオーナーのレンタルもの.「不条理邦画」.タイトル・ロゴが出て来た段階で, この flash を思い出してしまった.こちらは 2ch 上で展開されている リレー小説 らしい.ロゴ的には こちら の方が判りやすいか.

 冒頭,キタノ先生 (ビートたけし) の状況説明 (要は蠱である) に素直に納得し,「もっとやれ!」と思ってしまう自分に,「噫乎,ヲレもうダメポ」と落胆したり.お前らその弾丸どこから補充してのかとか,なんで全然反動ないんぢゃとか,素人の (まさかプロ?) 女の子キャラが台詞わめくと全然聞き取れんとか,そんなこと忘れて,没頭してました (笑).深作欣二サイコー.でもぐぐってみたら,他に観たことあるのは,沢田研二版の『魔界転生』ぐらいしか……

 『六番目の小夜子』 に裏の主役で出ていた栗山千明が中盤に至る前にあっさり殺されて,しょぼ〜ん.あと,ラストは疑問というか,そりゃ違うだろう.だいたい (以下ネタバレ略)

0 件のコメント:

コメントを投稿