ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年9月9日火曜日

Gad Guard

 不完全オン・エアで一部では評判の悪い『Gad Guard』,ヘッドフォンで聴いてみたら意外と音が佳くてびっくり. Pe'z のアルバム でも買ってみようかな.このバンドのドラムスは,マジでエエです.不完全オン・エアってのは 公式サイト によれば「全 26 話のところを 20 話分しか放送しない」ということで,しかも 5 月 28 日にはボケをかまして 1 話分トばしてしまったので (2ch で祭り),けっきょく 19 話まで,らしい.『Texhnolyze』みたいに Remix するわけでもなく,地上波では episode 6, 21 - 26 は観られないし,そのケアもなし,ってこと.一応録っているんだけど,残すかどうか微妙なところ.ゴンゾなのに妙に丸っこくて反リアルなメカ,深夜枠とは思えない絵柄,やけにつるっとした色あい,と,なかなか不思議な作品.現在試しに R 1 枚 5 話入れられないか試しているところだけど,ううむ,なかなか縮まらないな.ダメだったら RAM 保存で,ディスクからはすっぱり消さにゃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿