ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年9月18日木曜日

スクラップド・プリンセス

 え”! 「おらとりお」? なんで!? 意図が読めん…… とまぁ,それはともかく,今回は「不穏な背景を背負っての生活描写編」ということで,シナリオの台詞廻しににんまりとさせていただきました.「赤面する戦闘兵器」とか,「そんなものを口にしてしまって大丈夫なのでしょうか」とまで酷評され,挙げ句に散々ネタにされる廃棄王女の料理とか,だんだんキツくなってきているウィニアの口調とか,面倒くさがりのくせに凝り性のシャノンとか,「ちゃんと武者修行してんのか?」と小一時間問い詰めたいレオくんとか.あと,脱衣箱鍵を見て号泣する廃棄王女とか.これでフューレも成仏できる……のか?

 B パート頭の方,顔が違うというか別人出てましたが,ダイジョブですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿