ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年9月10日水曜日

Texhnolyze と Gad Guard は欠陥放送

 やはりそうか.地上編はトばしますか > 『Texhnolyze』.時間ないし,上も詰まってテンパッてるし『灰羽』みたいな固め撃ちはむりかも…… どうすんだと思ってたら このザマ ですかぃ. 後 (残り) が観たけりゃ金を出せ,と言いたい訳ですな.そりゃ本作は貢ぎ決定してるけどさ.まぁ電波に乗せない代わりにストリーミング流すらしいけど, PC のモニタなんぞで観る気はないので,実質「ない」のと一緒.ストリーミング決定の件はテクノ・スレでは大絶賛らしい.そりゃ何も手を打たんと無視するよりかはずっとマシだが,気に入らんね. 欠陥放送認定.これや『Gad』が悪しき前例となりませんように.なむなむ.

0 件のコメント:

コメントを投稿