ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年10月9日木曜日

学園戦記ムリョウ

 『統原無量』も終わっちゃいました.もともとは May 8 - Dec 4, 2001 に放映されたものだそうで,今回は再放送だが.これも地味だし,音楽も古くさいんだけど,ふつうに面白い.ノンシャランとした感覚が佳ろしいです.少なくとも "Stellvia" よりかはマシ.受信状態が佳ければねぇ.この状態だと 無人惑星サヴァイヴ も辛いだろうな…… っと,この後継番組は ED が Round Table featuring Nino ということで,『ぷにハック』の OP みたいなんかなと,ちょっとだけ期待.

0 件のコメント:

コメントを投稿